ありがとう
2007/01/22 (月)

今日も ぞくぞくと切手や種が届いてます。
みんな ありがとう。

種はおおまか 果物類、菜っ葉類、瓜類、豆類、花
などに分別しようかと思ってます。
まぁ週末ぐらいからとりかかります。

種は基本的にどんなのでもいいです。
ただ 栽培地がカンボジアということで、
亜熱帯地域で育ちそうな花や野菜と思っています。
日本では春蒔きの種が、暑い夏に向けて栽培する種が合うんじゃないかと思っています。

送ってくださる種で これは冬を越さないと無理かなというのは、チェックすると思います。
そこは、私の判断に任せてくださいね。

今週も お豆の種希望者のメールが来ます。
大豆・小豆・黒豆の種 まだありますよ。

すみません、数日忙しいので 発送は週末か来週になると思います。

2月以降に届いた種や切手は3月末か4月ぐらいに
再度カンボジアへの種支援つのるつもりで、そこに生かせたらと思っています。



 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]