カンボジアへの支援
2006/09/15 (金)

今、マライからの人とバンコクからの人としゃべってるんだけど、(日本人で日本語です(*^。^*))
さて、その都市がどこにあるのか、ちんぷんかんぷんな私・・・。

マライの人とは カンボジアで地雷を撤去した跡地を現地の人と子供たちと農地を開拓している奥田さんで
バンコク(タイだね・・・・もう1回小学生から社会の勉強をやり直したい気分)の人は 奥田さんの友達みたい。
すごいな、インターネットは やっぱり世界と繋がってる。

私と奥田さんとの出会いは、大豆と小豆の種をわけてほしいと、メールをもらったのが、最初、
ちょうど 1年前の今頃。

奥田さんてどんな人か まったく知らなかった。
ネットで調べたらすごい、
「カンボジア・奥田」のキーワードだけでも検索できた。

日本で講演とかして資金集めをしたらその時は
資金集まるんだろうけど、持続してずーっとというには
なかなか難しいんだろうと思います。

で、どっかに 寄付集めのページないかとさがしても
ない・・・・・・・・・ありゃ。
で、今、そういうページつくらなきゃと提案してるのだけど、まぁ すぐには無理みたい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

□カンボジアへの支援 お願いします

郵便貯金
口座名義 アジアの地雷・不発弾被害を伝える会
局番号   10080
口座番号 99379111

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
郵便振り込みです、手数料かかるから
郵便振替口座を作ったらとメールでしゃべってるんだけどね、




 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]