日本中が
2006/09/06 (水)

ロイヤルベイビーの話題でいっぱいだけど、
私の娘は まだみたい・・・。

定期健診に行ってもまだみたいだったのに・・・
実は、朝から検診の時、陣痛がこなかったら
11日に入院、陣痛が来る注射して
それでもだめだったら、帝王切開の予定だった。
娘が、メールでしらせてきたんだけど、
ちょっと不安で気落ちしてたんだけど
「まぁ なるようにしかならん 心配せんでええ」
と返事のメールしといた。


お昼3時過ぎ頃、なんか きゅーっと くるみたいで
こんなの?と言うかんじで・・・・、
まぁ あわてんと、ゆっくりとお風呂に入って
しっかりと夕ご飯食べてから
病院に電話。
まぁ もうちょっと様子見なさいと言うことで
自宅で様子見・・・・。
陣痛らしきものの間隔が狭まってきたので
再度 病院に電話。
入院の準備して病院へ。

診察してもらって、
夜、8時頃陣痛室へ
10時半までがんばって
いざ、分娩室へ
10時47分 2850グラム 47センチ
女の子 無事 安産で生まれました。
みんな ありがとうございます。

ロイヤルベイビーと同じ誕生日
みんなに 覚えてもらえるね。

 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]