ありがとう(*^。^*)
2006/07/20 (木)

トマトとトウモロコシの種がちょこっとあるって
送りますって メールもらった・・・・
カンボジアへ送るとこに入れます、
ありがとう。(●^o^●)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

梅雨ももう終わりかなと思う頃に
各地ですごい大雨。
被害が拡大している。
京都も 今 雨が降り続いてる・。

昨日 ちょこっと畑覗いてきたら、
小豆がしっかり芽をだしてる。
はぁ・・・・・・・・・・
いつになったら 苗植えできるだろう。
日曜日まで雨が続きそう・・・。
畑が乾くのは火曜日ぐらいか????
週間予報もあてになんないけど・・・。

うぐっ、週間予報が変わった・・・・・。
月曜日まで雨だ・・・・。
晴れはいつ?????

夕食時に おばあちゃんに 雨が続くと
小豆の苗が伸びすぎてしまうとしゃべってたら
種がまだ余ってるんやったら、
種蒔きなおしてもまだいけると、
たぶん、直蒔きになると思う。

それにしても しっかりと 今も降ってる・・・・。




 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]