引越し
2006/06/11 (日)

今日、娘の引越しだった。
今住んでるとこが あんまりにもせまいので
ちょっとだけひろいとこへ引越し。
台所が広いと喜んでた(^.^)。
引越しは 娘の婿さんのお友達が手伝ってくれて
私は茶摘み子さんの顔付け(出席簿みたいなもの)
終わってから、古い冷蔵庫をもらいに行った。

着いたら もう引越しは終わってて、
ちゃんと片付いていた、
それから、娘とホームセンターへ行き、台所用品を買い足し、それから新しい冷蔵庫に入れる食料品を買いに
出かけ、財布は私、(^^)。

古い冷蔵庫(まだ数年使っただけできれい)
をもらって帰ってきて、
親戚へ 冷蔵庫を持って行った。
離れに冷蔵庫無いので 喜んでもらえた。

茶摘み27日目、顔付けだけ責任あるので
1日も休みなし。
あと8〜10日ぐらいかかるかな・・・。

 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]