小さな引越し
2006/04/14 (金)

息子が京都へ戻ってくるために
荷物を撤収しなきゃいけないので
来週、息子と交互の運転で車(モビリオ)で山口へいくつもりだけど、(休憩入れて7〜9時間かかるかな)
さて、初めての経験で どうにかなるのか?

近所のリサイクルショップに18日の朝に来てもらえるように電話した。
大きな物(冷蔵庫・洗濯機・レンジ・テレビ・自転車・パイプハンガー・カラーボックス・机)も小さな物も大半は処分するつもりだけど、
たぶん 引き取ってもらえないものも
でてくるだろうし、
普通車に乗る分だけもってかえるつもりだけど、
いまいち、何か段取り悪い気がする・・・。

とりあえず、燃えるゴミの収集が火曜日の朝だから
月曜日の夜におおまか片付けなきゃ。

不燃物処理場の場所も確認した。

引越しは転出届けだけ役所にもらいにいくだけだったかな・・・。
郵便物の方は、こっちの郵便局で手続きした。

 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]