2006/04/09 (日)

旦那さんが 菜の花や、花の咲いてきた大根など整理して畑を豆耕運機で耕してくれた。(^.^)

草を拾うこと出来なかったから
雨が降ってまた根つきそうですが、
今度天気が続いたら、がんばって草の削除しなきゃ。

ジャガイモ 今年もいろんな種類のジャガイモを植えましたが、芽が出るのは もう少し先かな・・・。
去年、定番の男爵とメークィーンのほかに、
芋がながもちすると書いてあったので
シンシアと言う種類のジャガイモを植えた。
今、そのイモを食べてる。
他のイモはしわしわになってきたけど
シンシアだけはしっかりと スーパーに売ってるような元気なジャガイモです。

i0
 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]