息子の退院
2006/03/30 (木)

この2週間というのは、妹のこと、息子のことでめまぐるしかった。
息子 退院と言っても、娘には 心配かけたくなかったので、今日まで言ってなかった。まぁ、頭の傷 見たらかくせないんだけど・・・・・・。

頭のケガということで、心臓に大きな石がどかっとのっかったように、心がしんどかった。

先週の火曜日、夕方電話を受け、私一人
かばん1つ持って、急遽広島へ・・・。

頭のケガということで、手術しなきゃいけないんだろうか、後遺症はだいじょうぶだろうか、・・・・・。

病院についたら、頭痛と吐き気で寝ていた。

頭蓋骨内出血で点滴による止血で様子みるだけだった。
1日目は病院へ泊まり、
2日目は身の回りの入り用なものを買いに走り
夜は息子の車で山口柳井の息子の住まいへ、
(高速走り約1時間)
一人暮らしの男の子の部屋はすごかった・・・(^_^;)。
3日目朝すぐにまた車で山口から広島の病院へ やっと吐き気もおさまり おなかがすいたと・・・昼食からおかゆがでる。
頭痛はまだまだ続いてるが、自力でトイレに行けるのと
食べれるようになったので、
私は一時、京都へ帰宅。

29日 朝から お花の先生
昼過ぎに 電車(新幹線)で再び 広島へ
着いたら、まぁ 元気なこと(*^。^*)
その日退院で夜は息子の車で(私の運転)山口へ
次の日外来で 再度検査、念のために京都の病院への紹介状も書いてもらって帰る。

帰り、ほんとは 温泉に行きたかったんだけど
近くにスーパー銭湯があったので、
ゆっくり体休めて、1時半出発、
一路 広島から京都へ
車で帰ってきました・・・自宅到着夜7時15分ごろ。

つかれた・・・・・・・・・ばたっ。
(^.^)



 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]