マメダ丸さんありがとう
2006/02/18 (土)

マメダ丸さんから私の掲示板への伝言より引用
難しいので全文引用

今回はご心配をおかけしました。
一応直りました、と言うか、昨日気が付いてすぐに直したのですが
反映に時間がかかるプロバイダがあるので、まだ見れない人も多いみたいですね。
大部分はもう入れているようですが、キャッシュ期間(古いデーターを残す機能)
はそれぞれの考えで、それぞれが設定しているので長い人も短い人もいるのです。

しばらく待って下さればピクシーノコムも見れるはずです。
プロバイダによっては48時間後に変更を受け付けるところもあるので
最悪の場合は明日の夜まで反映に時間は掛かりますが、URLは変えずに大丈夫です。(^o^)

もし、入れない時は遠慮無く教えて下さいね〜。今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

「追加書き込み(^.^)」
つまり、プロバイダによってはDNS会社の変更の変化をすぐには
受け付けてくれない(ぐすん)と言うことで反映に時間がかかる
人も居るというわけです。 ああ、どう書いてもわかりにくい〜

でも、URLはこのままで。 今後もよろしく(^_^)/~



 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]