お豆プレゼント
2006/02/13 (月)

お豆プレゼント、13日深夜24時で締め切りました。
18名の応募です。
応募順に順番をつけて
甥っ子3歳にくじをひいてもらいます。
発表までもうしばらくお待ち下さい。

お豆の種 ほしい方、
プレゼント応募者で希望者には全員種をおわけしますが、応募忘れてた方で種がほしい方
大豆・黒豆・小豆の種おわけします。

□「お豆の種がほしい」
でメールください。

折り返しメールを送ります。

茨城県のカリンさんは、毎年種分だけ収獲できて
4年目に煮豆できるぐらい収獲できたのですが
同じ茨城のSさんから、
>黒豆、鞘まで元気に育ったのですが、
>実は入っていませんでした。

東北、北海道は成功したと報告はない。
長野は黒豆採れたと 今年もメールありました。
茨城ぐらいが 栽培難しいんでしょうね。
中部・近畿・四国でも 難しい人には
難しいみたいですが・・・・(^_^;)。



もりもりさんが、ミニパズル雛
たくさん作ってくれた。
ありがとう。

 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]