台風
2005/09/06 (火)

大きな台風が、ゆっくりと近づいてくるね。
ゆっくりであればあるほど、風や雨の被害が心配。

朝から雨がやんでたときに、畑を覗きに行った。
ときおり 強く吹く風に、黒豆はなびいてるが、まだ大丈夫・・・・だが、小豆は、しっかりと斜め、ちょっと
折れかけてるのもある、はぁ、、、、
今年は順調だったのに、、、、、、、
まだ、台風が最も近づくのはこれからなのに
被害が大きくならないように 祈る。

息子のいる広島には 深夜、
近畿に近づくのは、明日の朝みたい。
外に買い物に出かけられないだろうし、
ライフラインが止まったことも考えなきゃ、
避難場所の確認、緊急持ち出し袋もちゃんとしなきゃね

画像1、黒豆の赤ちゃん
画像2、小豆おねんね。

i0 i1
 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]