血液検査
2005/07/11 (月)

今日、血液検査をうけたんだけど、
なんと、私、重症の貧血らしい・・・・ばたっ。
白血球、ヘモグロビン、ヘマトクリット値が
極端に低いらしい。

血が普通の人の半分ぐらい薄いらしい。
で、急いで、内科のお医者さんへ

結婚して、子供生んでその後、お医者さんには縁がなかったけど、定期健診なんて、したことなかったからな・・・。

まぁ、日常生活は、マイペースできたものな。

12日の朝に、診察受けてきました。
すこぶる元気・・・・・・・・・おぃぉい
貧血の症状はなにもでてないし、普段からも
貧血やめまいも なったことない。
ということで、再度 親密な検査後
まだ、血液の検査の数値が極端に低かったら
お薬だしまひょということで、
詳しいことは、来週へ・・・。
(*^。^*)

 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]