ヒヨコ豆
2005/05/09 (月)

ヒヨコ豆、いつのまにか、消えていた・・・おぃおぃ。

あんまり 芽が出るの遅いから、1度のぞいたときは
ちょこっと芽がではじめってたのに、
しばらく いそがしかったから、ほっといたら
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
どこに消えた?土にかえった、お空に飛んでった、
いまごろ 自由に散歩してるのかな・・・。

さて、あと 5粒、直播きしようか・・・。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
母の日は、みんな忙しかったので
次の日に 娘が豚まん買ってきた。
・・・・おぃぉぃ、家族にじゃろが・・・(*^。^*)。
息子は、広島の福山城前餅・・・・
これも 家族にじゃろうが・・・・・(*^。^*)。

ほいでもって、自分のためとおばあちゃんに
ありあわせの花で、小さなアレンジ2つ作った。

i0
 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]