ブライタルブーケ
2005/05/01 (日)

今夜、ブライタルブーケレッスン。
20日後に結婚する生徒さんが、
自分の結婚式のブーケの練習。
メインの数本を赤のバラとピンクのスプレーカーネーションで練習。カスミソウとグリーンをあしらって、
それなりの可愛いのがで出来た。
(*^_^*)リボンとブートニアは作っていないので
早くできたけど、前日の本番は、1時間ぐらいかかるかな・・・。
次回の打ち合わせの日に、リボンは作っておくことにした。
ちょっとたいへんだけど、自分の作ったブーケで
結婚式挙げられるのって、素敵だなって思う。
できるだけ、私もバックアップするつもり。

案としては、大輪の赤のバラと大輪のピンクのバラ
それに、スプレーバラを組み合して、かすみそうか
小さな白い小花とグリーンをあしらってブーケにしようと思ってる。
次回の打ち合わせで、おおまか決まるでしょう。
(*^_^*)

画像とったんだけど、綺麗に撮れなかった(T_T)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日、めかぶが届いた。
乾燥もので、自分の好きなときに
戻して食べれるみたい。

正直言って、まだ 食べたことない・・・・(^_^;)
でも、お酒のあてにいいみたい。

今夜は、、、夕方からお花の先生だからバタバタするねぇ。
母の日までバタバタと忙しいから 終わったら、お楽しみにしよう。
(●^o^●)

畑、先週定植したナスビやきゅうり トマトがしっかりと根ついたので、肥料を苗と苗の間に置き、軽く土をかぶせた。

i0
 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]