パズル雛
2005/04/15 (金)

インターネットでお友達になった人が、
私の作ったパズル雛みて、自分も作りたいと
インターネットで本を購入して いざ 自分で作ることに・・・。
でも、型紙の厚さや、細かいとこ はじめてだと難しいと思う。
そこで、パズル雛を発案した田中早穂子さんの妹さんから分けてもらった型紙をその友達に送った。

今日、田中早穂子さんの奈良に住む妹さんにあったので
その話をしたら 喜んでたよ。(*^。^*)
4月1日2日とお姉さん(田中早穂子さん)と一緒に
旅行に行ってきたそうです。
私が忙しく時間がなかったのでゆっくりとしゃべれなかったけど、自分が考案した立体パズルのお雛様。
一人でも多くの人に感動と心に潤いが伝われば
田中さんもうれしいとおもいます。
がんばって、もりもりさん(●^o^●)
名前出すなってか、プレッシャーかな(^_^;)。

もりもりさんからもらった途中経過の画像。
これ、4センチ立法の箱に収まるお雛様です

i0
 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]