花展
2005/04/05 (火)

桜日和だね、今週末が京都は見頃です。

1日ハードスケジュール
朝から、京展と芸術センターでの若い人の花展を
見に行き、それぞれ すごかった。

京展はそれぞれの流派の代表の花ということで
花器も花もでかい。
今年も季節感あふれる大きな花であふれていた。

芸術センターでの花展は
若い人たちの発送と、壁と空間を上手に生かして
身近に生け花を感じられたよ。(*^_^*)

それから花雑貨のお店にいったんだけど
今は、プリザートフラワーが流行ってるんだね。
お店の大半がその材料で埋め尽くされてた。

それから急いで帰ってきて 旦那さんのお弁当作り
3時半に仕事送り出して、明日の小学校の生けこみの花を
考えに実家へ。

 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]