広島の福山
2005/03/28 (月)

息子と旦那と私と3人で広島の福山まで
車で行った。
旦那は車の運転は好きじゃないので
(後ろの座席でビール飲みたいから(^_^;))
息子と私と交代で高速走った。

早朝5時に、京都南部の自宅を出発。
久御山ICから山陽道に入り
途中2回運転交代、トイレ休憩入れて
広島の福山の目的地に9時に着いた。
(約4時間)

買い物したものは、
リサイクルショップで買ったもの(冷蔵庫と洗濯機) 
あと、ショッピングセンターでロングサイズの布団(羊毛)買って、(カバーと枕も)  
大型電気やさんで、炊飯器とオーブンレンジ(トーストとレンジ機能ついてる)
ガスコンロ(2口とグリルつき) 
小さいテーブルと組み立て式カラーボックス 

旦那さんがいておお助かり、
重たいものは息子と2人で運んで
洗濯機のホースの接続など手際よくしてもらえたし、
あ〜、私だったら、業者さんが着てくれるまで
何もできんかも・・・。 

電化製品は、ひと通り全部使ってみた。

まだ 細かいものはそろえてないけど
おおまか 大きいものだけそろえられたかなと・・。

ガスは来月仕事始めの前の日に使えるみたい。
さて、息子一人で生活やっていけるのか?
家は電化なのでガスは使い慣れてないし、
心配することいっぱい・・・。
でも、まぁ なんとかなるでしょう。(*^。^*)




 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]