3ばば(*^_^*)
2005/01/29 (土)

今日は、3ばあちゃんをお笑いの演劇に招待して、
ちょこっと夕飯も囲んで、親孝行(*^^)v。

3ばあちゃんとは、私の夫の母親(隣町)、家のおばあちゃん、私の実家の母親(隣町)。
(※夫は養子です。)
夫の母と家のおばあちゃんは姉妹です。私の実家の母も
私の住んでる山城町の出身でみんな幼馴染です。

ちょこっとお寿司とお造りと天ぷらとサラダと茶碗蒸し
あとは、いろんなお酒、3人ともちょこっと飲めるから
おばあちゃんが作ったきんかん酒や、もらい物のお酒
など、おしゃべりもにぎやかに 楽しい時間作れました。(●^o^●)

 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]