夏野菜
2004/05/10 (月)

28日に苗を植えて、
お店が忙しいから、そのままず〜〜〜〜〜っとほったらかし、、、、、
なすび、きゅうり、トマト、かぼちゃ、すいか、マッカ
すべて、まだ肥料あげてない・・・・。
いつもなら、1週間から10日ぐらいで、
初めての肥料入れるんだけど
いそがしかったのと、今日も・・・・・・雨。
あはっ。(^_^;)

こんど雨が上ったら、畑の土が乾いたら
肥料いれなきゃね。

珍野菜のかぼちゃさん、1本だけど
しっかりとした苗に育ちました。
柿の木の近くに植える予定。
ドイツからもらったおもちゃ南瓜は、
栗の木のある畑に植え替える予定。

珍野菜のミニトマトさんは、小さいながらも
大きくなってきました。
3本あります。
1本は、里子に出す予定。
2本は、畑に植える予定。

 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]