2004/02/02 (月)

今日、お豆プレゼントの発表ということで、
プレゼントするお豆を確認した・・・・・。

ちゃんと残してあるんだけど
小豆・・・・・・・・まだ選別してなかった・・
大汗・・・・・タラリ(^_^;)

来週には、発送するとメールしたから、
それまでには、がんばって選別しなきゃ(*^。^*)

それと・・・・・・・・・・・・・・
黒豆の種・・・・・・・・・
家で蒔く分はしっかりとタッパーに入れて
残してあるんだけど
毎年HPで分けてるから、
ちょこっとだけ 黒豆の種残しておいたのに・・・ない。
よく考えたら、この間、
おばあちゃんが2回目の煮豆作るときに
へんしょと一緒に その種も使ったみたい・・・・
あはっ、
へんしょはまだまだ いっぱいあるけど、
これは、種にはならん。

はぁ・・・・・・・・・・・・
みんなに あやまらなきゃ・・・・・
ごめんなさいね、黒豆の種を楽しみにしてた人
たくさんいただろうに・・・・・・・・・
来年は、もうちょっと しっかり管理いたします。
m(__)m

小豆と大豆は、種 あるよ。(*^。^*)

 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]