骨が
2004/07/05 (月)

hare.gif 母方の祖母が入院することに。
痛いと思ったら知らないうちに胸の骨が折れていたそうだ。3本も。
町医者でレントゲンもよく写らないような病院に行っていたという。
それにしても骨折に気づかない医者って!
泣くほど痛いのを我慢してたおばあさんもおばあさんだが。
入院前に顔を見に行く。おいしそうに貝やフルーツゼリーを食べていた。割と元気そうでほっとする。
8月のお誕生日までに退院できるといいな。
うちのおじいさんと同い年で今年米寿のお祝いだ。

畑、いけず。

日光種苗よりアジアンスパイスセットが届く。
カレーの木(南洋山椒)、わさびの木(マルンガイ)、コブミカン(マクー)の苗木。
特にコブミカン心待ちにしてた。いつもうらやましくメンカームさんのページを見てたので。
早く植えたい!

 
ばじるんぺんの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]