悲願の…
2004/05/27 (木)

■卒業検定(2度目の)
今度こそ!

合格〜!!
わあぁあぁあい^ ^
まさか、受かるとは。ミス多発したから。
検定中指摘されただけでも制限速度10キロオーバー、
指示器出し忘れ2回、信号待ちの際前車にくっつき過ぎ、と色々あったのに。
試験後の所見でも「まだまだ操作不安定・不円滑、横に乗ってて怖いです」と言われたのに。
不思議と縦列駐車はミスなくきれいに入ったけど。

とにかく合格なのだ。夢じゃないぞ。
お祝いに教習所から初心者マークをもらった。
あとは免許センターに学科試験受けに行くだけ。
有難うございました、お世話おかけしました、先生方。
全員にお礼言って回りたいくらいだったけどいない方も多かったので残念。

この日々を忘れない。
一種独特な教習所の空気、怒られまくりぺしゃんこになった日もあったっけ。
今は…、あーー。くつろいだ気分。
お金が無限にあればまた通いたいような気もするな。
なんだかんだいって色んな人と出会えて話せて楽しかったよ。

 
ばじるんぺんの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]