0点
2004/05/25 (火)

hare.gif ■卒業検定

どきどき。

くうぅ><不合格〜!無念なり。
最後の方向変換で4回も入り直したのがやはり決定的であったか。
坂道発進失敗したしな。ぶぅぅう!って。
確認忘れたとこもあったしな。
合否の発表前から検定員の先生に「そんなに時間かかったらもうどうにもならん。もうちょっと乗って欲しいね」とか言われたしな。
普段の練習では失敗したこと無かった方向変換。縦列駐車でなく簡単な方でしくじるなんて。
つらいわ。少し力抜ける。

不合格の者は1時間以上の補習教習を受けないと試験受けさせてもらえないので早速今日受ける。
補習になると方向変換も縦列駐車も路上も失敗無く出来た。なんだよぅ。
何故それがさっきの本番で出来んのか。
教官にも「これだけ出来たら上等、自信持ってやって」って言われた。


心機一転、木曜日に再試験だあぁ。

 
ばじるんぺんの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]