この期に及んで
2004/05/24 (月)

hare.gif 最終日にも乗り越す私。
路上は今まででも最悪の出来。
歩行者よけて坂道でエンスト、左右確認無し、加速不良、その他たくさんたくさん。
先生に「もう私乗りたくな〜い」とか「こわい」「助けて。泣きそう」とまで言われる私。
言いたいことがありすぎて何も言えないそうだ。
くくっ。><

いかにこれまで教官方に補助していただいていたか、
考え無しに運転してきたか。
「もっと自主的に行動して」と言われたときには
これまでずっと自主的にやってきたつもりの自分の人生を思わず振り返ってしまいました。
(えっ実は私他人に寄っかかって生きてきたのっ??)な〜んて。これまでになくナーバス。
人としてダメ出しされたのでないかっつー気分。

こうまで言われてもなんとか今日3時間乗って
明日卒業検定を受けることに。(ほんとかよっ。)

帰り道自転車で路上のコースを下見して回る。
自主経路だからいい道選んで通らないとな。
スタートとゴール地点もチェック。

万が一明日受かったとしても今日こてんぱんに言われたことは覚えておこう。自戒の言葉として。

 
ばじるんぺんの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]