水溜り注意
2004/05/20 (木)

ame.gif 雨。畑が気になる。草はさぞかし伸びているだろ、
とうもろこしはどうなった。枝豆は。
土寄せしたジャガイモが雨に打たれて出てきてないだろか。

今日も雨の中の路上練習。
卒業検定のときに水溜りの水を歩行者に飛ばしたら
「歩行者の保護」が出来てないってことで減点らしい。
減速して水溜りをよけてっと…でも後続車にも気をつけないとな。
ワイパーもうっとうしい。視界が悪いのも困る。
卒検の日雨だったら受けるのやめとこうか。

学科の模擬試験はもう2回合格したのでOK。
このまま順調に行けばあと6時間のれば技能教習終わる。
数えたらチケットがもう3枚しかない。
あと3枚買わなきゃ…。
合計8万5千円ほど乗り越したことになるのか><
恐ろしい。それだけあったら随分色んなことできるぞ。

 
ばじるんぺんの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]