飲まれたぁ
2004/05/17 (月)

ame.gif 近頃の日記は菜園メモでなく教習所物語みたいになっとる。

縦列駐車と方向変換。
とても私に出来る技ではないと思う。
が、教官が細かくハンドルを切るタイミングと目印を教えてくださったのでなんとかはみ出さずぶつけず出来た。
苦労はしたけど。
首がつりそうになった。

今日、やっとこさ改築の家が出来上がった。2ヶ月以上かかって。
こぎれいで、なんだか自分のうちじゃないみたいだがともかく終わってほっとした。

夜、大工さんたちとお疲れ様の飲み会。
そこで、調子に乗りました。飲みすぎた。
しまいにはトイレからしばらく出てこれなくなったりしてた。
酒に飲まれるのはもうやめたい。
父親も親戚もいっしょだったのに。こんな娘ってどうよ。
…恥多き人生。

 
ばじるんぺんの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]