教習車、街中を走るの巻
2004/05/14 (金)

hare.gif こわかったー(こればっか)。
歩行者優先だったのに気づかず行こうとして慌てて止まったらなぜかクラクション押したみたいで「ぷー」とかいったのにまた驚いてエンストしてしまった。
帰り道教習所の入り口で行き違いがうまく出来ず、門柱にぶつけそうになって立ち往生。
ちょっとした渋滞をつくった。
あとで他の教習車の先生から「えらいことになっとったのー」って言われる。
すんませーん。

クラッチ操作はyouさんのアドバイスの効果か「大分スムーズになってきた」って言ってもらえました。
「動作に機敏さがない」とも言われましたが。
まだまだ不十分なとこも多いので次回また同じ項目をやり直しに。ふう。
またまたクールでダンディな先生だった。
もうちょっと飽きてきたな。(←おい、なんちうことをw)
クールでダンディよりも、ちょっと口元に皮肉な笑みを浮かべる先生の方がお気に入りになってきた。
明日はあの先生だといいなー。何しに行ってんのだか。
ま、どの先生とも会話を楽しむ余裕はないのが残念なんだけどw
「はい」しか言えません。
車運転する時に性格が豹変する人っているみたいですが
私も変わります、内気で控えめ、そして優柔不断に…。

一緒に通ってた友は本日晴れて免許センターの試験に合格、免許証ゲットー。
明日合格祝いだ。私の前祝ももうやっちゃうのだ。
飲むぞー。

うう。今、カップラーメン食べながら見てしまった、
「ハンニバル」DVD。ううう。初めて見た。
あれってイノシシ?って肉食?
最後の方、ラーメン食べ終わっててよかったー。
当分白子ポン酢は食べられないな。ま、食べる機会もあんまないけどw
ドクター・レクター…。
あーやなもん見ちゃった、っていう面白さ。

 
ばじるんぺんの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]