どしゃどしゃぶりぶり
2004/05/13 (木)

ame.gif 土砂降りのなかの路上教習。
前なんて見えやしない。
田舎道のでこぼこ水溜りにハンドルとられつつ進めや進め。人のいないとこでは派手な水しぶきあげ放題。
これがゲームだったら楽しいだけだけど。
リアルなので怖いぃぃ。
今日の先生は前に場内を40kmで走行中ギアをバックに入れた時に「車、壊れる〜!」って叫んだ先生。
さすがに今日はそれはなかったw
昨日と同じく左に寄りすぎて冷や汗(私は気づかないので平気。先生が)な場面は多々ありましたが。
先生:「えらいばっさり髪切ったねぇ」
 私:「ええ、気合入れるために」
先生:「ぶふっw」

日野春ハーブガーデンから苗届く。
黒いマーロウとタイム3種(ドーンバレー、オレンジスパイス、オレンジバルサム)
わさわさ増やしたい。

i0
 
ばじるんぺんの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]