初めての
2004/05/12 (水)

kumori.gif 路上。
またしてもこの前のクールでダンディな先生だった。
しかしこのクールダンディ先生、この前気づかぬうちに
私の教習カードに「左右、巻き込み確認不十分です」と書いてあった。
今回も何か書かれるかも。気をつけたい。
いや、もう乗る前はがちがちで何に気をつけるかさえわからなくなってたけどw

路上、面白いけどこえぇ〜
対向車があんなに迫ってくるのによく皆平気な顔で走っていられるもんだ。感心する。
私なんか車の姿が見えるたびにぐぐっと左に寄る。(こら)
ので助手席のクールダンディ先生はガードレールすれすれで怖い思いをしたらしい。「おぉおぉ」と声をあげていた。
遠くに自転車が見えただけでも、ああ、もしあれが車道に転げてきたら…といらん心配をしてぐぐっとスピードを落とすのでエンスト。
追い越しをかけられるとついその車をミラーでなく顔を向けて直接見ちゃう。前を向いてー!と言われてはっとすることもしばしば。
気がついたら速度が20kmになったり60kmになってたり。おいこら。
終わった後先生「うーん、まだまだ出来てないね」。
うん、まだまだ出来てないよ。
だがそのうち出来るようになってみせるさ。
それがいつかは神のみぞ知る。
まぁ、なんとかはやいとこやりたいもんだ。

落ち着けば出来る。
落ち着き方がわからないだけ。

 
ばじるんぺんの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]