まさかの
2004/05/11 (火)

hare.gif ■修了検定!

…合格。
不思議だけどほんとの話。
技能85点の学科94点。
仮免許もらえるんだ。
おおお。

クランクの両端にぶらさがってるポールが揺れたからてっきりあたったとばっかり思ってた。
接触したら一発で不合格と聞かされてたので
補修教習の時間とって木曜日に再検定の心づもりでいたからもうびっくり。
あれって風で揺れてたのか?
あれだけ派手にエンストもしたのに。交差点で確認を怠ったのもあったし。

うれしいけど、まだきつねにつままれてる。

一緒に通ってた友は本日卒業検定合格。すごーい。
もう自転車で一緒に通えないのは寂しいが。

明日、路上へ。

午後遅く晴れ晴れと畑へ。
この前の雨のおかげでまだ土が湿っている。
だけど2段階の学科が終わるまでしばらくこれないだろうから芽や苗には水をやっておこう。
次来るときまで元気でいてくれるといいのだが。
インゲン、花咲く。

《本日の作業》
・トウモロコシ畝つくり。2本目完成。
・水やり
・草取り。ビーツ、ゴボウ
・収穫。米ナス1個。まだ小さい木に負担かかるので早めにとった。
《本日のお写真》
左:そら豆。少しずつ大きくなってる。数は少ないが。
中央:米ナス収穫!
右:ジャンボにんにく。いつ収穫していいかわからん。
なんかへんな帽子をかぶった人みたいになってる。

i0 i1 i2
 
ばじるんぺんの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]