雨のなか
2004/05/09 (日)

ame.gif この前一緒にツタンカーメンの豌豆を収穫した友だち(教習所も一緒)
がまた豆欲しいっていうので日曜日ねって予定してたんだけどあいにくの雨。
せっかく二人そろって朝早い時間に教習入れたのになー。
でも雨だと豆もどんどんダメになってくしもういっそ今日いっちゃいますかってことに。強行。
雨の降る中足元のお悪いなかせっせと豆ちぎり。
これもまた楽しかった。
もう枯れてるのもあって今日とっとかないとほんとダメだったな。よかったよかった。

教習所はというと。
1時間目、上級コースの無線車。大きな失敗もなく次に進めた。出来なくても次に進めてくれる先生だし。
っていうか無線車は一回しか乗れないのかどっちにしても。あは。
そして2時間目いよいよ(1段階)最後の項目。
これが、だめでしたー>< あせって合図遅れたりクランクでぶつかったり。ギアも間違えた。
これ終わらないと仮免へ進む見きわめに進めない。
ううう。
明日こそ!!!
そんで火曜日に仮免の検定受けるんだー。
ちなみに今日一緒に豆とった友は同じ日に卒業検定。
あははー。
一緒の日に入学したんだけどねー。おっかしーなーw

あ。母の日。忘れてました、ごめんなさい。
明日から母旅行。帰ってきたら遅ればせながら何かしよう…。

 
ばじるんぺんの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]