雨…
2004/04/27 (火)

ame.gif びちょびちょびちょびちょ降り続ける。
明日友達呼んで豌豆ちぎる予定だけどどーなるかな。

昨日不合格だった坂道発進、今日頑張らねば。
行ってきまーす。

…ただいまー。
坂道発進は散々。結局合計3時間もかかったことになる。
最初なかなか良かったのに、さあ、この調子で確実にしていきましょうって言われるとまた力が入った。
出来たーと思ったら次失敗って感じでなかなか安定しない。又しても「オートマ限定免許への変更」を進められる。
あぁーそんなこと言わないでーー><
オートマで取ってから又入校してマニュアルに取り直すという方法。ギアとクラッチ操作だけ4時間ほどの技能講習で済むらしい。7,8万円くらいかかる。
その方が安いかもって言われたということは乗り越し分の1時間4800円のチケットを16回以上買う計算になるのか。
何を〜。そんなことにはさせんぞ。
私は出来る。マニュアルで。
イメージトレーーニングッ!

《本日のお写真》
左:キュウリ「四葉(スーヨー)」。ohakushou2001さんの種です。隣はきんちゃくなす。
右:紫アスパラ「バーガンディー」。朝日の当たる東側の窓辺においてある。
こんなにヒョロヒョロしてて大丈夫かな。

i0 i1
 
ばじるんぺんの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]