トウモロコシ
2004/04/21 (水)

hare.gif 暑い。夕べおじいさんは扇風機かけて寝ていた。

今日の技能講習、昨日よりは進歩がみられ何とか3速と4速で走ることができた。
それらの切り替えはスムーズにいかなかったが。
次回は出来るようにする。そんで今日とは逆回りにコースを回る予定。
明日は予約いっぱいで技能入れられず。
でも昼から畑行けるのはいい。

トウモロコシが気になって夕方ちょっと行ってみたら
かなりの数が発芽してました。素晴らしい!
「味来」は発芽率悪いときいていたので嬉しい。
ツタンカーメン豌豆がマメの重さか風のせいか2,3本倒れていたのが残念だった。
茎が折れてるのでもう無理だろう。残りのはなんとか無事でいてくれ。

 
ばじるんぺんの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]