教習所二日目
2004/04/20 (火)

hare.gif 晴れてよかった。

学科はビデオ見させられて眠い。昨日は午後いちに居眠りしてしまったが今日は必死で我慢、何とか持ちこたえる。

技能練習は相変わらず下手っぴ。
今日こそは、と思ったのにな。
3速に入れるとこまでも行かなかった。
一緒に通う友達は今日初めてなのに3速で走ったという。
私はローで発進、2速に切り替えてコースをぐーるぐる回るだけで終わった。
後で個人カードを見ると、昨日のは「発進と直進後進のみ」と有り、今日のは「フラツキ有り、三速は次回。」と書かれてあった。
少し落ち込む。が忘れて明日こそは頑張るのだ。

朝から晩まで教習所。
畑、気になるなあ。トウモロコシに水やらねば。

今日の失敗を忘れるためDVDをレンタルする。
『呪怨』。
面白くなかった。怖くも無かった。
止めときゃよかった。
暇があれば学科試験の勉強でもすりゃ良かったのだ。
これから少し勉強して運転のイメージトレーニングしながら寝よう。

 
ばじるんぺんの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]