空っぽ
2004/03/15 (月)

hare.gif いい天気。暑いくらいだ。

改築4日目。1階の居間と台所ががらんどうに。
床も壁も全部なくなった。
ちとユーウツになる。
特に意識してなかったけどやっぱ25年分の愛着があったんだな。
こんなに大がかりにぶっ壊すとは思ってもみなかったから何だかあわあわしてしまう。
基礎はかなりしっかりしたものだった。この家を建てた大工さんはいい仕事してくれた。今頃になって感謝。

大量に出た木材のゴミを軽トラにつんで畑に持ってく。
明日燃やす予定。
叔父の家では薪で風呂を焚くので使えそうなものは使っていただくことに。

《本日のお写真》
左:寂。
中央:妹の新婚旅行中預かった。ビビ(黒)とジジ(茶)の兄弟ウサギ。
右:ビビ。へんてこな顔してる。

i0 i1 i2
 
ばじるんぺんの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]