結婚式
2004/03/06 (土)

yuki.gif ■妹結婚式(芦屋)

どうなることかとドキドキした結婚式、無事終了。
妹が自分で縫ったというウェディングドレスも上等に出来ていた。つけ忘れていたホックは末の妹が糸で縫いつけたしw 母もわりと体調よくなってたし。

カソリック教会で司祭さんの厳粛なお説教の最中に後ろからなんだか神妙な小さな声。
「…アーメン」6歳のみーちゃんだ。
最初に聞いてこれは言わなきゃならんと思ったらしい。
司祭さんが何か一言いうたびにそれが聞こえてくるのでつい笑って肩がふるえてしょうがなかった。不謹慎ですが。

その後の披露宴代わりのレストランでの食事会も和やかで楽しくお料理もおいしくてよかった。
妹もだんなさんもほんと幸せそうで。
みぞれまじりのさむーい日だったけど二人はへっちゃら。

《本日のお写真》
左:いい顔で笑う。
中央:従姉妹のお姉ちゃんが友達とつくってくれたブーケ。てっきりこちらに投げてくれるかと思ったら誰にも投げず持って帰っていた; ;
右:ウェディングケーキはシャーベットで出来ていた。
カチカチに固くてスプーンがすべり皿に当たる。自分だけかと思ったら会場中あちらこちらでカンカンという大きな音が聞こえた。わはは。この手はみーちゃんの。

i0 i1 i2
 
ばじるんぺんの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]