出発
2004/03/05 (金)

朝8時より大阪へ出発

母、風邪良くならず夕べは38・3度の熱を出す。
大阪のホテルについて夜妹を呼んでいっしょに食事に行こうとしたのだが出掛けにトイレに入った母が出てこない。具合が最悪になってそのままホテルに残ることに。
だいじょぶか、だいじょぶじゃなさそうだ。
よりによって最も大切な時期になんてこったい。
朝までに回復していることを祈るしかない。

みーちゃんたちは別行動で夜ホテルで会った。
通天閣でビリケンをみたらしく盛んにまねをしていて
またそれがどことなく顔が似ていて大笑い。
今日は観客が多いので張り切っている。

さあ、明日は待ちに待った結婚式。
ウェディングドレスを自分で縫ったという。
だいじょぶか、怖い。式の最中にほつれてきたりしないだろうか。

i0 i1
 
ばじるんぺんの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]