朝から雨模様
2008/05/25 (日)

ame.gif 今日の東京は朝から雨模様、例の如く家内を職場まで送っていき帰り道にCQ 10mFMを叫ぶも応答なし。昨日のようにはいかなかったorz
しかし、日中家族と100円ショップに買い物に出た際は北海道局がガンガンに入感しビックリ。。。そそくさと買い物も終わらせて車の中で約2時間、ワッチ&応答を繰り返すもコールバックは中々ありませんでした。

16:00頃にようやく北海道帯広と更新完了。フルスケールで半端じゃなく強かった。

今日聴こえていたのは北海道全域(紋別〜函館)と九州の一部(宮崎、鹿児島)でした。
春先にさぼっていたEs反射も本気になっているようでこれからが楽しみです。
早く自宅にアンテナをあげるか、免許範囲いっぱいの50wまたは200wで運用したいです。

 
東京 府中浅間山の観察、魚釣り、10mFM JQ1AKX Eスポ Es
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]