養生中解除
2023/12/01 (金)

玄関先の階段のセメントが割れて剥がれてきました。
以前から気になっていたのですが、、、、
割れがひどくなってきたので、、、、
孫たちも面白がって剥がすので、、、
とうとう重い腰をあげました。
ダメ元です。
くっつけばいいのですから。

30年間よくもちました。

i0 i1 i2 (1) もういいかな?
24時間で乾くセメントを利用しましたが、、、
12時間後ぐらいで雨が降り始めました。、、、(泣く)
その後は放置して3日経ちました。
もう養生中解除かな?
(2) 階段左側。
孫たちが触ってボロボロ剥がれてきました。
(3) 剥がれが全面に広がりました。

割れ傷(ひび)は残っていますが、どうにかくっついたようです。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]