熱は下がったけど、、
2023/01/14 (土)

kumori.gif 熱は下がったけど、片頭痛はあります。
肩はコリコリです。
肩のコリコリが脳につながる神経を引っ張っているらしい。
以前こんな説明をドクターから聞きました。
無理はしないと決めていますので、今日の仕事は休みました。

どうして肩がコリコリになっただろう。
原因は12日午後のススキの刈り取りかな?
稲刈りの姿勢ように首や肩に負担がかかった?
快晴のうちにと思って無理しました。

i0 i1 i2 (1) 12日午後に刈り取りに行きました。
刈り取り途中です。
(2) 軽ワゴン車に載るようにぎりぎりの長さに切断してます。

(3) ハウスにお運び込みました。
片頭痛が治ったら押しきりで切断を始めます。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]