出品してよかったのかな?
2022/11/07 (月)

hare.gif 昨日の県大会、年々出品数が少なくなっています。
少しでも会場が華やかになれば、、、
運がいいと国華園賞やマルタ賞、内田ケミカル賞がゲットできる。
賞状やトロフィーよりも企業の副賞がいい。
そのためには上位入賞は避けなければ、、、
落選でもダメ、、、
どの程度の花を出品すればいいのか、、、悩みました。
とりあえず優劣の差のある5本を選択。、、どれか1本ぐらいは企業賞が当たってくれ。
そんな想いでした。
想いは見事に外れました。
上位独占、、、申し訳なくて会場から逃げ出したくなりました。
出品してよかったのかな?

i0 (1) ワン、ツー、スリーになってしまいました。
(2)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]