サイドパネルのはめ込み
2022/10/08 (土)

kumori.gif もう、40度越えはないだろう。
南北にはずしてあったサイドパネルをはめ込みました。
開花モードです。
これで、雨が吹き込むことは少なくなります。
元々は取り外し出来なかったのですが、アルミ枠を分解して脱着可能にしたものです。
この変更は私自身満足してます。(笑)
これによって、夏場の高温対策が進んだからです。

i0 i1 i2 (1) 夏場はこんな感じです。
送風機が空気を外に出してくれます。
ズーと回していたいのですが音がうるさくて、、、

(2) パネルを入れました。
ついでに送風機を管理しているサーモスタットも片付けました。
また来年です。
(3) 南側のサイドパネルも入れました。
中央の2枚です。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]