新規系統の参入を試みます。
2022/02/16 (水)

yuki.gif 198円の魅力にひかれて、新しい系統を入れてみたいです。
泉殿以外は今、持っている品種や過去に作ったことのある品種です。
今年、咲かせてみてうまく咲けばこの系統に移行していこうと思います。

これまで持っていた品種・・・
退化してしまったのか?
系統が悪いのか?
腕が悪くなったのか?
昔は
横綱も我が家では大きく咲いたのに・・・
福徳は得意品種だったのに・・・
由季や幸もきれいに咲いたのに・・・
大統領も乱れたけど大きく咲いたなぁ・・・
万舞は、はまちゃんみたいに咲かなかったなぁ・・・
強大はいつも乱れ咲き・・・

i0
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]