これで我慢かな?
2021/12/19 (日)

yuki.gif 昨日、雪の中、車庫で作業しました。
EVERYとEVERY WAGONの違いは装備や内装の他に貨物車かそうでないかだと説明されました。
私がEVERY WAGONにしたのは後部シートがスライドするからです。
EVERYは後部シートがスライドせず、後ろに乗ると窮屈でした。
でも、シートをたたむとフルフラットになって荷物が安定して積めるとか。
EVERY WAGONもシートはたためるけど凹凸ありです。
なんとかならないかと頑張りました。
これで我慢かな?

i0 i1 i2 (1) 後部シートをたたみました。
手前の板は先日作ったものです。
(2) さらに板をはめ込みました。
床に金属の突起があり、穴を開けるのに苦労しました。
ここまではフルフラットで鉢も安定して置けます。
(3) 問題は後部シートの背面の凸部分。
どうにもなりません。
ギブアップです。
前の前の車の座席シートをかぶせました。
菊や荷物を運ぶ時はこの状態になると思います
汚れ防止ぐらいにはなるでしょう。


 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]