いよいよ臨戦態勢
2021/09/25 (土)

hare.gif いよいよ臨戦態勢に入りました。
ワクワク、ドキドキ感があるともっと楽しいですが、、、
例年、東側で管理していた鉢はこの時期に南側に移動します。
移動しなかった年もありますが、、、
東側から南側に移動して太陽のめぐみをいっぱいもらって欲しい。

はまちゃんが日記の参照回数を話題にされていました。
私はこの農園日記をはまちゃんよりも1年遅れて2008年1月8日から始めています。
参照回数の累計は372162回にもなっています。
私は幸いにもリセットされませんでした。
それまではヤフーのジオシティーズのwebサービスを利用してました。
はまちゃんと初めて知り合ったのは2001年の1月、ネットの世界でした。
もう20年前です。
成人式しなくては、、、(笑)

i0
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]