10連休が終わってしまう・・・
2019/05/06 (月)

ame.gif 10連休が終わってしまう・・明日からの仕事・・行きたくないなぁ・・
早く仕事に行きたい人なんているのかなぁ?

この連休中は遠出しなかったけど、
孫2人(娘の子)とも遊べました。
菊作業もできました。
シイやカシの落ち葉も集められました。
野菜植え付けやジャガイモの土寄せもできました。
棚や外壁の塗装もできました。
ヨモギの接ぎ木も久しぶりにできました。
妻と往復4時間のウォーキングもできました。
帰省も2回出来ました。
充実した10日間だったと思います。

i0 i1 i2 (1) 日奈子(3歳8ヵ月)
おねえちゃんらしくなりました。
朝陽(7ヵ月)
いい男になってきたとばぁばぁは喜んでいます。

(2) ジャガイモは何もしなくてもすくすく大きくなってくれる。
有難いです。
この連休中に土寄せしました。
(3) この連休中、冬期間片づけておいた雨水タンク(ドラム缶)を設置しました。
ハウスの屋根からの雨水を貯めます。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]