帰省
2018/10/28 (日)

今日は帰省して親父や母親の様子を見てきます。
(毎週土日のどちらかは帰省してます)
親父は脊椎の圧迫骨折で入院中。
動かないようにコルセットをされ、ベットに固定されています。
早く良くなってリハビリしないと寝たきりになってしまう・・・(不安)
母親は一人で実家を守っています。
力仕事は私が帰省するたびに手伝っています。

昨日はたっぷりお菊様と遊んでもらいました。
疲れたけど楽しかったです。

i0 i1 i2 (1) 組花ができなかった時の予備です。
出品できそうなダルマを選んでみました。
小さいけど気品で・・・負け惜しみかな
我が家では今年は金山より越山がいい

(2) ばらばらの方向に花芯が向いてしまってます。
つらいね・・・
(3) 26日日記に載せた強大です。
晴舞台や理想が間に合わなかったらこれしかありません。
さらに30分ほど花弁を触りました。
左右同じ花には見えないくらいになりました。
さらに咲き進んだら、また触ろうかな?
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]