心室期外収縮
2017/08/15 (火)

ame.gif 病院へ行ってきました、
私の不整脈の原因は心室期外収縮と言われました。
24時間で4000発だそうです。
この数が30000発を超えると異常だとか??
連続して発生している時もあるが、2回までなので問題ないらしい
3回になったら、よくないとか??
心臓のエコー検査では問題なく動いているとか?
結論は・・・現段階では特に服薬もしなくてよいと言われました。
ただし年に1回は今回のような24時間のホルスー心電図検査と心エコー検査を受けたほうが良いと言われました。
自然治癒ってないのかな?
とりあえず、たいしたことなくてよかったです。

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]