アドバイスのおかげ
2016/11/13 (日)

出品前のアドバイスのおかげです、

写真の違い・・・わかりますか?
うまく撮れてませんけど・・・
花直しの最中…この花芯は触れないなぁ・・・って思っていました。

そんな時、はまちゃんが・・・『抜け』ってアドバイス
その一言で決心しました。
どうなるか不安でしたが、そのおかげて特別賞をいただきました。

新潟へ行ってよかったと思いました。
花直しの実践ができました。

(こんな写真を撮る私は冷静だったかもしれません・・・)

i0 i1 (1) 花直し後の白日です。
もっと抜けば・・・檀上だったかも・・・(笑い)
(2) 花直し前です。
写真では黒くなってますが、奥のほうは小さい花弁がびっしりでした。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]