北陸地区審査員研修会
2016/04/03 (日)

北陸地区審査員研修会に参加してきました。
今年になって初めてみなさんにお会いしました。
(それほどご無沙汰しているんです・・・)
場所は娘夫婦が住んでいる敦賀市です。
孫の日奈子ちゃんに会えるため,妻も一緒に行きました。
昼頃,息子夫婦や孫の稜君も敦賀にやってきて合流しました。
みんなで食事をして,金ヶ崎の花換え祭りの花見をして,敦賀の赤レンガ倉庫を見学しました。

充実した一日を過ごせました。
そうそう・・・山ちゃんから『あと定年まで何年』って聞かれました。
あと5年なんですけど・・・・山ちゃんに菊花会の仕事が集中して大変そうでした。

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]